キャンパスオフロードミーティング全国大会【22.10.10更新】

【リザルト掲示】10.10更新

2022キャンパスオフロードミーティング全国大会  SP,ED リザルト

昨日はご来場ご出走、ありがとうございました。
初めてのフラットバレー開催でしたが、楽しめて頂けましたでしょうか。
このレースをきっかけに、学生とOB社会人がオフロードを通し交流して楽しい時間を過ごせていただければ幸いです。
昨年はコロナにて中止としましたが、皆さんにお集まり頂き大変光栄に思っております。
来年のスケジュールは確定次第、告知致しますので、今後ともキャンオフをよろしくお願いいたします。
追って公式フォトも発表できると思います。
しばし余韻をお楽しみください。

キャンオフ全国大会実行委員長
丹羽 洋介

  

  

【ゼッケン掲示】10.6更新
お申込みライダーで更新したエントリーリスト総合・クラス別)掲示します
※エントリーしたが記載が無い、エントリー名、車両名、チーム名に誤りがありましたら、メールもしくはTwitterDMにてご連絡下さい。

【重要】ご来場者様 各位

コースの横は別荘地なので夜花火など大きな音の出る事の無いようお願いします。
ノーヘル等で国道 敷地内のオートバイ走行をしないようお願いします。
各マナーの徹底をお願いします。

【入浴施設情報】
大会前日の入浴施設をご案内します。
コースより車で5分のところに「道の駅 信州平谷」に
入浴施設(ひまわりの湯)があります。
最終受付が19時なので、お気を付けてどうぞご利用ください

URL : ひまわりの湯 | 信州平谷温泉「ひまわりの湯」公式サイト (hiraya-himawarinoyu.com)

営業時間10:00〜最終受付19:00
定休日無休営業(冬季12月〜3月のみ毎週水曜日定休 ※祝日営業)
入浴料大人800円(中学生以上)

【コンビニ情報】
本レース会場より最寄りコンビニは車で30分程かかりますので、
当日のお食事は事前に購入をおススメ致します。
(最寄りコンビニ)
セブン-イレブン 豊田市稲武店 約30分
ローソン 阿智駒場店  約25分

【飲食店情報】
信州平谷温泉 ひまわりの湯
URL : ひまわりランド | 信州平谷温泉「ひまわりの湯」公式サイト (hiraya-himawarinoyu.com)
十郎太
URL : 十郎太 – 平谷村の食堂・定食店 (business.site)

 

【当日のご案内】22.10.4更新

ご出場される選手の皆様へ当日についてのご案内いたします。

●当日必要な書類について

当日は下記の書類を受付にお持ちください。受付前の混雑回避の為、必要事項は全て記入した状態で提出してください。

・参加誓約書、感染防止申告書

・OPネットカード(キャンオフ保険未加入者に限る)

●ゲートオープンについて 
ロッジ正面、裏手駐車場をご使用ください。
10月9日(日)ゲートにはコーン等を置いておりますが、入場の際は移動してご入場ください。

●フラットバレーでの車中泊について
パドック内での車中泊は車1台につき500円必要となり、不定期ですが村営施設担当者が徴収に伺うことがございます

◆ゼッケン
ゼッケンは、白 地に黒文字 のアラビ数字で、 車輌の前 ・左右に 見やすい位置に貼ってください。
レース中ゼッケンが確認できない場合は、周回をカウント致しませんのでご注意ください。

◆車両整備
参加される車両はレース走行に耐えうる整備を施した上で参加ください。
事前にオートバイ販売店等でプロによる点検整備を行う事を強く推奨します。

◆下見走行について
各レース開催前に設けられる練習走行に参加しないライダーはレースへの参加を認めません。
◆ライダー装備について
オフロード走行に適したヘルメット、ゴーグル、プロテクター、ブーツ等、オフロード競技にふさわしい装備で参加してください。
主催者の判断で装備が競技にふさわしくないと判断された場合出場を認めない場合があります。

怪我をされた場合は必ず救護にお越しください。

●大会期間中に救護に来られなかった場合は、後日怪我の申告を受けても保険が適用されません。小さな怪我でも必ず救護にお越しください。

●パドック内最徐行をお願い致します。悪質な場合ペナルティーが科せられます。

【ゼッケン掲示】10.3更新
お申込みライダーで確定しましたゼッケンリスト掲示します
※エントリーしたが記載が無い、エントリー名、車両名、チーム名に誤りがありましたら、メールもしくはTwitterDMにてご連絡下さい。

【ゼッケン掲示】途中経過
9月29日迄のお申込みライダーで確定しましたゼッケンリスト掲示します
30日以降のお申込みライダーは追って掲示致します。
※エントリーしたが記載が無い、エントリー名、車両名、チーム名に誤りがありましたら、メールもしくはTwitterDMにてご連絡下さい。

【途中経過】エントリーライダー掲示
多くのご参加ありがとうございます。
まだエントリー中ですが、エントリーが受け付けられているか確認用としてリストをアップしました。
追ってゼッケン、クラス、車両を追記したエントリーリストもアップしていきますので、引き続きご確認よろしくお願いいたします。

お待たせしました、本日よりエントリー開始します。
下記専用ページよりお申込み下さい。

2022/10/9キャンオフ全国大会エントリーページ – キャンオフ西日本 (camoffwest.com)

キャンパスオフロードミーティング全国大会【22.9.7更新】

【22.9.4更新】
お久しぶりです。お待たせしました!
2年ぶりにキャンオフ全国大会、開催致します!
日程は10月9日(日)に長野県(フラットバレー)となります。
大会詳細は下記要項をご確認下さい。

エントリーはこのHP、専用ページより9月15日から受付開始。
また今後追加情報もアップしていきます。今年も最後はキャンオフ全国で楽しみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です