コースレイアウト発表

皆様お待たせいたしました!

ダンロップエンデューロ&キャンオフsummerXC長野大会は下記レイアウトとなります。

楽しみ!?難しい!?台風の影響で一部コース変更があるかもしれませんので、
目安と思ってくださいね(^^)

・・・つるつるタイヤの人は山があるタイヤでないと難しいかも!??

当日は台風明けで気温も高く、暑くなると思いますので、
熱中症対策は万全でご来場ください!

☆重要
60minの参加マシンは【黄色ベースの黒文字ゼッケン】です。
180minの参加マシンは【白色ベースの黒文字ゼッケン】です。
お間違いの無いように、ゼッケン作成お願い致します。

以上

☆☆もっと重要
例年、長野大会は前日夜が大変盛り上がりますが、18日のレースに向けて
コースにて前泊する選手が多数来場します。
くれぐれも遅くまで盛り上がらず、23時には発電機off、消灯と致します。

キャンオフ青少年風紀委員会より (`・ω・´) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です