キャンパスフリーライドミーティング&ダンロップエンデューロ(テージャスランチ)大会要項&エントリーのお知らせ

10月7日更新

追記:キャンパスフリーライドミーティング&ダンロップエンデューロのエントリー期間延長のお知らせ

通常エントリー10月3日(木)までとしておりましたが、
問い合わせ多数の為、10月9日(水)までの通常エントリー期間を延長致します。
奮ってご応募よろしくお願い致します。

9月25日更新

追記:キャンオフ保険についての大会要項に記載が漏れておりました。
大変ご迷惑をお掛けしました。大会要項改訂版を下記にアップ致しました。

重要:今回はレースではございませんので、ゼッケン発表は行いません。
氏名もしくはニックネームにて参加者確認を行います。

重要②:今回よりニックネームでの受付も開始しております。
保険の加入が必要な為、本名は申し込み時に必須ですが、
ニックネームをエントリー時(任意)記入頂きますと、
エントリー発表時にニックネームにて記載致します。
本名よりニックネームで公表したい参加者は是非ご活用ください!

それでは宜しくお願い致します。


9月24日更新

お待たせ致しました!今回のゲストライダーは下記の4人です!

って事で、

アジア選手権モトクロスや全日本エンデューロや、
前回の全日本モトクロス選手権名阪大会へも参戦している
モトクロスIA、田中教世選手!!

と!

プロフェッショナルエクストリームバイクスタントライダーの
小川裕之さんです!!!
ツイッター:https://twitter.com/MotoXtremeOGA
YOUTUBE:https://www.youtube.com/channel/UCoifYZGjJ2Rim_dHUhLC1UQ?view_as=subscriber

当日はオフロードスクール(モトクロス、エンデューロの実践的な練習)や
プロのウィリーのやり方など、幅広く教えて頂きたいと思っております。

なんて豪華なゲストライダーなんだと中の人もワクワク。。。

土曜日晩からあれやこれやと、質問攻めにしていきたいですね(*‘ω‘ *)

エントリーはもう始まっています!
早割は9月17日から9月30日までです。
あ!すいません、エルツベルグライダーは当日までのお楽しみって事で。(^^;

エントリー方法はこのHP右上にある
エントリーの項目から出来ます!!
あとの細かいことは下記の大会要項をチェック✔です。


豪華なゲストライダーに
土曜日はフリーライドにBBQ、
日曜日はフリーライド&スクールと盛りだくさんな企画になりました。

それでは宜しくお願い致します(^^♪


※エントリー費振込先は大会要項2枚目の最後あたりに記載してます。
また、わからない事あれば何なりとツイッターやメールにてご質問ください。

キャンパスフリーライドミーティング&ダンロップエンデューロ(テージャスランチ)の大会要項の発表です。

以前のSNSの発表から変化ありませんが、ご参加をお考えの方はよくよく確認頂き、エントリー下さい。

保険はキャンオフ保険もしくは、テージャスランチにて加入されている方は、同保険にてイベント(適用)に参加可能となっております。

早割エントリーは明日9月17日~30日までですよ!👀

皆さんとテージャスランチ(広島)でお会いできる事を楽しみにしております。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です